<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日の。。。。。。

天気もはっきりしない今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?

最近、迷惑だとは思ったのですが、来て頂いてる皆さんにそれぞれ

宿題及びレポートをお願いしておりました。

内容的には、まぁ、今後の車業界のこととか、どうしたらより良くなる

のかって事をそれぞれの立場又、観点から意見を聞こうと思って簡単に

気軽にお願いしていたのですが、皆さん難しかったかなぁ。。

ちょっと、反省しております。。。。 ごめんね!



それと、もうひとつ。

最近、写真を撮ってません。 これは自分で反省。

撮るテーマが無いと言うか、怠けてると言うか(本当はこちら)

デジカメを持ってても全然、写してないですなぁ。いけんなぁ。

明日から、ちょっと撮ってみよ。。 盗撮された方は御勘弁ね。

 
それでは。。。仕事終了のお山の事務所からでした。チャンチャン。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/81-d4309616

 | BLOG TOP | 


