<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日の出来事!

今日も朝から雨で、大変です!
皆さん如何お過ごしでしょうか?

本日も多彩な顔ぶれの方々に来て頂きました。
迷惑な事だとは思うのですが、それぞれの方々に宿題を提案させて頂きました。ホント迷惑ですよねぇ。各営業されてる方も中々大変みたいで売り上げを確保する為に皆さん悪戦苦闘です。でも、何か変わらなければいけない事は皆さん承知で、中々策が見付からない状態なんですよね。

まったく関係はあんまりないのですが、ここで○チンが絶対のってくるだろうと思うフォトコンテスト。
詳しくはホームページで確認して頂きたいのですが、腕を試すにはいいかもです。

フォトコンテスト


詳しくは  此方だそうです http://www.aplus.co.jp/

某信販会社の方の提案でした。。○チン好きやろ???
個人的志向で載せておきましたので、興味のある方は是非応募してみて下さいね。
最近デジカメも流行ってて、皆さん上手に写真撮ってるもんね。

じゃ、こんなところで、失礼しました!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/53-5fdd0d22

 | BLOG TOP | 


