<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




犯人捜索中!

とても酷い話です。
先週、幼馴染でもあるア○○○の大切にしていたMRSが駐車場(月極)に停めていたところ
写真のような有様です。
MRS 1

MRS 2

かなりの重症に違いないのですが、これだけ損傷を負わせてぶつけた犯人はそのまま連絡も無く逃走してしまったようです。一応、警察にも通報して手続きはしておいたそうなのですが、逃走した当て逃げ犯は見つかるかどうか? 恐らくなのですがブルーのトラック?っぽい車両ではないかと思われます。
当ててしまった結果は結果で、逃げた犯人はどういった心境なのでしょうか?
無免許?飲酒運転?何か不都合があったのか、勝手に想像してしまいます。
只、どういうことであれ逃げるのは最悪です。許せません。自分がやってしまったことは結果が出ている以上仕方ないのです。もし、心当たりの方ご覧になれば一報下さい。当てた犯人の車両もかなり傷んでると思いますけどねぇ。。。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/343-d6c518f1

 | BLOG TOP | 


