<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


電動クルマ椅子にご注意!

電動クルマ椅子に注意

少し解りにくいかもしれませんが、ある田舎道でのショットです。
2車線の8メーター道路なのですが、わが道を行く電動クルマ椅子の方を発見してしまいました。
失礼ながら、パチリ。 ん???ん??? 道路のセンターよりに走行してる?

日本の法律の解釈だと電動車椅子は人と同様の交通法規だそうです。
だから、違反ではないのですが少し危ないかなぁ。。。。って何故気になったかって言うと
344MOTORINGでも電動クルマ椅子扱ってるですね。
年齢と共にまた時代と共に自分達も乗っていく車が違うようにいつかは電動クルマ椅子のお世話になるかもしれない。
じゃ、同じ四輪なら扱ってもいいかなって。 
簡単な動機で販売もしてるのですが、まだまだ諸問題をクリアーしていかなければなりません。
少し時間は掛かるかもしれませんが本格的に販売していくようになると今後、電動クルマ椅子のカスタムもあるかも(笑)ですね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/338-0c15f7a9

 | BLOG TOP | 


