<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




久し振りの登場ですが。。。。。

中々更新できず、御迷惑をお掛けしております344motoringです。
特に忘れていた訳ではなく、只サボっていただけなのです。ハイ、申し訳ありません。

今回は、344motoringでも一押しの15系クラウンオーナーのナオキ君のHPの紹介です。
ただならぬ思い入れのある15クラウン是非御覧になってみてください。

Club ACCENTUATE

日々カスタムカスタムな15系クラウン。一見の価値はありかと。
また楽しい仲間達の情報も。内容の濃いナオキ君HPです。

って、色々長々と文章書き込んでいたんだけど、エラー?????????
全部消えてこれで3回目。。BLOGの更新中々してなければいかんねぇ(笑)

じゃ、次回更新までお待ち下さいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/335-e15916df

 | BLOG TOP | 


