<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ピンストライプ。。。。。

残暑も厳しく、相変らずBLOGもサボってた344MOTORINGです(笑)
夏か短かったせいか、今年の残暑はなが~くなりそうです。
暑いのは嫌だなぁ。。。。。。。

ってことで、久し振りのBLOG再開で、今回は昨日、ピンストライプ職人である柚山氏による作業を少し紹介しておきます。

カスタム系には欠かせないピンストライプですが、ホント職人技。。一見の価値はありますねぇ。

まずは準備から
pin1

色々な筆??また線を描く棒? 等等。。 並べて色の調合です。

で、早速書き込みしていきます
pin2

pin3


段々、描けてますねぇ。。
pin4

で、完成!!
pinn4

これで一台終了。。残り2台職人技で仕上げて頂きました。  これはまた後日紹介しますね。

おそらく県内じゃ第一人者であると思います。もし希望の方とかいれば直接相談してみてくださいね。
344MOTORINGからって言えば安くしてもらえるかも(笑)

柚山氏ホームページはこちら
チリピンストライピング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/334-9844c4c2

 | BLOG TOP | 


