<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ちょっと掲示板、修正してみました!

出来るかどうかは不明なのですが、
344MOTORING掲示板に写真が投稿出来るよう
に設定してみました!

携帯からは未確認ですが、良かったら試してみて下さい。

又、質問事項等、差し支えない程度でお答えしていく事は
可能だと思いますので、どんどん書き込んでやって下さいね。

但し、ちょっとクレッションかなって思う書き込み等は、
誠に勝手ながら、此方の都合で削除させて頂く事があるかもしれません。御了承の程,宜しくお願い致します! ペコリ!!
 
          BY 344

http://8904.teacup.com/344motoring/bbs

コメント

やっぱ暑い~(´Д`)

ドコモからの画像投稿OKです。画像は本文投稿後メールでの画像送信になるみたいです。みなさんどんどんカキコ&画像投稿してくださいねi-88

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/33-abbd84e9

 | BLOG TOP | 


