<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


お待たせしました。。またまた(笑)

どうも、巷の噂では某中古車雑誌の表紙撮影の女の子の画像を期待して頂いてる方達がいるらしく、今回も表紙撮影の模様を、一日カメラマンのマリちゃんにデジカメを委ねて撮影してもらいました。

天気は良好だったのですが、どうも風が強くてモデルのかおりちゃんも大変だったようです。

では、はじまりはじまり。。。

まずは、車の位置決め
ムスタング1
春らしく、今回はオープンのムスタングです。

次に編集長兼レフ板係り兼雑用一般の正○さんによる構図確認・・・・?
ムスタング2
ホントかなぁ??(笑)

で、モデルのかおりちゃんとカメラマンアベチンの登場
かおりちゃん1
頑張ってます。。。カメラマンとレフ板係り

車のオーナーも気になりだして、カメラマンと編集長が何やら。。
かおりちゃん2
バックが悪いとか、もうちょっと右とか真剣に話してるんでしょうかねぇ・・

ある程度、構図も決まって撮影に入ったのですが、
かおりちゃん3
風が強くて、どうも駄目みたい。。。かおりちゃんもちょっと苦笑い

で、方向を変えて
かおりちゃん4
車の後方から

と、順調に撮影も進んで 一日カメラマンのマリちゃんが。。。
かおりちゃん5
ムスタングに映された怪しげな人影・?? 撮影したん?(笑)

と、また撮影再開
かおりちゃん6
かなり日差しが強くて眩しそう。。

今度は車に座って
かおりちゃん7
反対から接近激写??

ちょっと離れて
かおりちゃん8
望遠レンズ??

オープンカーだから車にも座って
かおりちゃん9
おじちゃんも気になってるらしく。。。接近中

一日カメラマンマリちゃんもちゃんと仕事してるねぇ
かおりちゃん10
撮影してるところを撮影してるんだから(笑)

ってことで、流れ的に紹介してみました。皆さんお疲れ様!

で、最後に先行して今日のモデル役を暑い中してくれたかおりちゃんのショットを
かおりちゃん10

かおりちゃん11

かおりちゃん12

一部先行して掲載しておきました。。。。   

それでは。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/329-cfdb366d

 | BLOG TOP | 


