<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


デザインも変更。。。

新たにBLOGデザインも変更してみました(笑)
相変らずサボって更新も全然してないのですが、期待に応えて・・・????・・・
例の中古車雑誌の表紙撮りネタを。。あはは!
多分、期待している方もいると思いますので。。。

本日は、もうすぐ4月だと言うのにすご~く肌寒い日に頑張ってくれました。
ちっちゃいけど(本人談)元気なChanZちゃんです。
ChanZちゃん1
いきなりこの写真をTOPに持ってくると怒られそうだけど??
本人の性格からこれが一番っていうことでお許しを(笑)

ChanZちゃん2
ちゃんとモデルしてるんですよ。ねChanZちゃん。

ChanZちゃん3
ちゃんとカメラ目線で。。。 カメラマン御推薦!

ChanZちゃん4
カメラマンの希望で。。。本人はちょっと嫌・・?かな??

ChanZちゃん5
ちょっとChanZちゃんらしい???

ChanZちゃん6
陽気な感じで。。

ChanZちゃん7
WのVサイン?? 

ハイラックスにぴったりあった感じで元気に頑張ってくれました。 お疲れ様!

今回、オーナーと車の写真が無い????ごめんね○本君(カメラマン談) 忘れてたんだって。

コメント

はじめまして。

お邪魔します m(_ _)m

mixiの足跡から来ました~
足跡帳にインできませんでしたので、BLOGに来てみましたら、可愛い女性のクォリティの高い写真ばかりで
ビックリしました! ^^)

ステキなBLOGで羨ましいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/327-8249c7f1

 | BLOG TOP | 


