<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




アルファロメオチャレンジカップ スポンサー募集??

以前から付き合いのある後輩からのお願いです(笑)
車のレースからも離れてたのですが、今年は諸事情によりレース再開。
で、あんまり負担も無いだろうと言う事で始めたのですが、やっぱり結構お金も掛かります。
消耗品、遠征費、等々。。で、心有る方からのスポンサーを募集中。ってことで一部紹介しておきます。

エントリー名は テツロー。 本人談ではイチローやサブローに肖ってるんだとか。あはは!
最終戦の走行風景がこちら
アルファ1
詳しくは、アルファチャレンジのリザルトはこちらから
アルファチャレンジカップ



で、最終戦の本人はこちら
アルファ2






もうひとつ
アルファ3

本人のBLOGも紹介しておきます こちら →テツローBLOG

レースやスポンサー可能な方など興味ある方は本人まで連絡してあげてくださいね(笑)

コメント

早々のBLOGへのアップありがとうございます!まずは、23日に岡山国際サーキットで開催の全日本戦で優勝して、来年につなげるように頑張りますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/318-f0f4dada

 | BLOG TOP | 


