<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


またまた撮影風景。。。

最近BLOGも全然更新してなくてごめんなさい。。。

早くも一ヶ月を過ぎて、前回と同じように撮影風景の御紹介としときます。

今回は、トヨタの逆輸入車のタンドラ。
tabbdoira
かなり大きな車輌なので車全体の写真は難しそうですが。。。




撮影風景1







こんな感じからスタートしました。 車の迫力を出す為にローアングルから。
師匠も寝転がってアングルを見てます(笑)

撮影風景2







今回は結構風も無く体感温度も高めだった為寒くは無かったのですが、モデルのハルカちゃんとミサギちゃんも長い撮影頑張ってくれました。
車輌がデカイために今回は仲の良い二人がモデルです。

ハルカちゃん&ミサギちゃん1

ハルカちゃん&ミサギちゃん2







他にも沢山良いカットが有るのですが、今回は某中古車雑誌さんの邪魔もしてはいけないので、
コンデジ??(でよかったかなぁ)分の画像を掲載しておきます。(笑)


追加。。。。。次回は早く更新します、頑張って。ハイ!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/317-94a6d109

 | BLOG TOP | 


