<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


溶けるように暑いです。。。

雨も中々降らず、今年も松山市内はどうも取水制限に入りそうな感じです。
で、連日の35℃越え。。。ホント溶けるように暑い毎日が続いてますが、皆さん如何でしょう??

本日は久し振りにBLOGの更新ですが、頭の中も回転が悪く(暑さのせい)、書き込むのも難しい状況です。( 相変らずの言い訳ですが (笑))

で、ホームページにも記載しておいたのですが、344MOTORINGの 板オデさん(どうも雑誌の中では板オデさん)のRBオデッセイが取り上げられていました。
9月号のワゴニスト(ワゴン専門雑誌)に掲載されてますので、暇な方は是非書店ででも見てやって下さいね。。購入しても全然OKですが(笑)

これらもまだまだ暑い日が続きます。
最近は、バッテリー上がりやオルタネターのパンク等、ACや電装系のトラブルが多く見受けられます。 早めの点検で対処して下さいね。

ということで、本日はここまで。。。

そうそう、野外焼肉パーティーもしないといけないなぁ。。 参加者はコメント宜しく(笑)

コメント

掲載記念で板オデさん、やりますか?

やっと載りましたf(^^;
これからも頑張ります↑↑三好っさん焼き肉食べたい( ̄ー ̄)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/304-a67ce8b5

 | BLOG TOP | 


