<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


リンカーン タウンカー リムジン!

88年モデルのリンカーンタウンカーのリムジンです!
タウンカー1

インパクトがありますよねぇ。。本日は違う車の購入を考えていて344MOTORINGに相談にこられました。今のオーナーも大切にしてるタウンカーです。中々珍しい車なのでHIDEと○坂君も覗き込んでますが、
タウンカー2
 かなりのド迫力です。。。
80年代の古き良き時代の車両です。
フロントマスクもマークⅥのグリル&ウインカーに交換されてます。

また、内装的にもよき時代のオリジナルを残しつついい感じです。
タウンカー3

で、エンジンもちょっとチェック!
タウンカー4


御覧の皆さんで、もしこれから御自身がオーナー希望の方がいらしゃいましたら是非344MOTORINGに一報下さい!
但し、全長約7メーターありますので、普通の駐車場(まぁ、車庫ですね)には入りきりません。ご注意下さいね。タウンカーリムジン8人乗りいいですよ(笑)
ちゃんと、運転席と後部座席のガラス(仕切り)も作動確認済みです。。。。。
なんたってリムジンですから。。あはは!

コメント

どもども。

当方のブログで紹介してみましたが、反応ありませんでしたか?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/292-f4b418e3

 | BLOG TOP | 


