<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ピアノ調律師!

今回は車関係ではまったく御縁の無い(笑)ピアノ調律師の永岡さんの御紹介です。
344MOTORINGにも色々な職業の方に御来店頂きますが、今まで営業してきて始めての職業の方です。まぁ、自分が全然興味が無かったってこともありますし、音楽が苦手と言うのも影響大なのですが。。。。ピアノ調教師の存在自体も知りませんでした。。永岡さん、すみません。。あはは!
技術的なこともすごいのでしょうが、音を合わせるってことに感動します。
最近では車のカスタマイズの大きな部分を占めるオーディオでも音あわせっていうのがパソコンとかで分析して、低音から高音までいかにスムーズに音が出ているかって事が重要になってます。金額をいくらつぎ込んで、どのような音が出ているか、これで本当にコストパフォーマンスに見合ってるかっていうことがオーディオカスタマイズの課題なんでしょうね。 この審査をしてる方々もすごいんですけどね。
ちょっと話は逸れてしまいましたが、このBLOGを見てる方でピアノの調律をお願いしたい人がいましたら一報下さい。永岡さん紹介しますからね。但し、出来れば近郊の方に限るかもです。。。。
でも、出張費を沢山出して頂ける方は別ですが(笑)
で、ちょっと照れぎみの永岡さん掲載しときます。
永岡さん!



コメント

これはこれは永岡さん、わざわざすみませんでした。(笑)
これからも出来る限りのお車のサポートはさせて頂きますので、遠慮無く言って下さいね。此方の方こそ有難う御座いました。
PS。。。ピアノの調律またお願いします

ご紹介ありがとうございます。この度、車を購入させて頂きました調律師の永岡です。車を通じて輪が拡がる…嬉しいですね。調律という仕事はあまり知られていないと思いますが、車と同様で、ピアノにも定期的な点検整備が必要なのです。正しい音階で演奏するために、ピアノをお持ちの方、調律をお勧めします。トッポBJ、快調に走ってますよ。ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/291-61880b71

 | BLOG TOP | 


