<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ホームページ復帰いたしました!

ご迷惑をお掛けしておりました344MOTORINGのHPが復帰しました。
御覧の皆々様には大変御迷惑をおかけしました。すみませんでした。

久し振りの??ホームページもこれから気合入れて更新していきます。
ちょっとだけ期待していて下さいね(笑)

今日も夜は車探しに奔走です。
最近は新車もあまり売れてないようなので、中々良質な中古車が出てきません。
下取り車として市場に出てこないんですね。

で、よく質問されるのですが、『新車が売れてないと中古車が売れるんじゃないの?』って。
しかし、そうでもないんですよねぇ。。やっぱり新車が売れてないと中古車も売れない。
これが、車業界の常識なんです。何故か???何故なんでしょうね?
明確な答えがわかる方教えて下さい。。。。。。

一応、オークションとかで車を購入する場合、出品されてる車を厳選するのはもちろん、
オークション会場にも拘ってます。ここでは詳しく書き込めないのですが、人もそれぞれ、オークション会場もそれぞれってとこです。だからかもしれませんが、すぐに見つけられないんです。   待って頂いてる方、すみません。。 ちょっとした言い訳でもあるんですが(笑)

まぁ、無事ホームページも復帰したので、また頑張って車探ししますね。

じゃ、今日はここら辺りで。    

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/278-837a59a6

 | BLOG TOP | 


