<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




エアサスオデッセイ 売却です!

以前にも紹介してると思いますが、
RA1のエアサスオデッセイを売却です!
エアサスオデッセイ

 車両の詳しい仕様は是非HPで確認下さいね。
オデッセイ仕様 ←こちらからどうぞ。

オーナーさんがどうも違う路線に向かいそうです(笑)

希望価格は128万円。カスタムしている割には断然お買い得だと思いますよ。
もし、御購入をお考えの方は一方下さい。
地元中古車雑誌にも掲載しますので早いもの勝ちで~す!
まぁ、一見の価値ありです。   参考までにエアロのカスタムの仕様に付いては海外からの問い合わせもありました。 ここまでのカスタムには幾らかかってることか。。。。。。

それじゃ、今日はこの辺りで。。。
これから事務所で一仕事して帰りますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/276-5d2d5470

 | BLOG TOP | 


