<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




休日ながら。。。。。車探し

344MOTORINGは基本的に水曜日、祭日が定休日なのです。。。

しかし、休日出勤です。。。何故かと言うと、
以前にも書き込んだとは思うのですが、全国のオークション会場の出品車両を検索しています。ほぼ全体の出品が判明するのが夜7時過ぎぐらい。で、お休み返上で事務所に来て車探し。昼中はまぁ、ゆっくり出来るのですが夜出勤してくるのは気分的に結構苦痛。
今日も、午後7時から出てきて今ぐらいの時間に終了です。  
世の中にはもっと大変な人がいますよねぇ。。愚痴になったのでちょっと反省。すみません!

でも明日、頑張ったら水曜日はお休みだぁ。(笑)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/275-3bdf9c62

 | BLOG TOP | 


