<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


定休日なのですが。。。。

今日も頑張って車探しております!
最近の車業界もすごく楽チン???になってきて車探しも全国のオークション会場の出品車両を事務所に居ながらにして検索出来ます。以前は(もう15年ぐらい前かなぁ)実際にオークション会場に出向いて実際に車両を確認して買うことしか出来ませんでした。
毎週のように泊り掛けでの旅でしたねぇ。現在も行こうと思えば全然行けるのですが、人間やっぱり楽を覚えるとだめですねぇ。。事務所での車探しです。 只、現車確認をしてない分購入時には結構気を使います。オークションに出品されている車両にもそれぞれ成績(車両の通知表みたいなもの)がついていて、かなり詳しく標記されてます。また、現場での車両下見も現地スタッフの方とダイレクトで連絡が取れ、エンジン音とか異音とかフィーリングとか教えていただけるんです。かなり気は使いますが体力的には以前より全然楽チン。。。
でも、昔のオークションロード(オークションからオークションを渡り歩く)も楽しかったなぁ。。

と、昔に浸りつつもうちょっと車探しに没頭します。

今日で一応三日目かぁ。。我ながら頑張ってるよなぁBLOGの書き込み。あはは!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/270-86a831b5

 | BLOG TOP | 


