<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


新年2日目 終了です!

2008年仕事初めから無事2日目終了です。。
で、どうしたことは無いのですが、何とかBLOGを書き込んでみることに挑戦中なんですねぇ。
何日継続出来るやら、どうせ三日坊主(三日ももたないと思うけど)でしょうが、今日は頑張って書き込んでみました。意気込みだけはあるんですけど(笑)

新年、ご覧の皆さんは如何でしょう?
長い休み明けの仕事はやっぱりキツイですよねぇ。 体が悲鳴をあげそうです。
まぁ、めげずにぼちぼちやっていくしかないのですが。。。。。

先程、NHKのプロフェッショナルって番組で82歳の鮨職人さんが言ってました。
不器用だから人の何倍も考えてやっていくしかないんだって。。
そうなんですよね。不器用だけど、ひとつのことを継続していくのがどうも世の中の美学。
継続していくのは難しいのですが、細々とでもやっていれば世の中に認められるんでしょうね。

鮨職人さんとは関係ない話ですが、車業界も以前は車両を展示していれば売れるっていう時代がありました。でも今は難しくなってます。ピンポイントで検索出来て比較対象も簡単に出来て、これだと思う車(車以外もですが)を見に行けばいい。そうなってきてます。

それでも、やはりそれ以上に大切なのが人と人の繋がり。車も当然永い付き合いになりますから、購入時にはそこの販売店との付き合いが生じてくるわけですね。

で、344MOTORINGでもその辺りを踏まえて、永いお付き合いが出来るよう細々ではありますが、(不器用でもあります(笑))色々な面でサポートしていきたいと思います。
楽しい車ライフを継続出来るのは無理の生じない車両購入やカスタムなどなど。
不器用なのでお叱り等々も頂くやもしれませんが、気軽に相談に来てみて下さいね。
但し、不可能なことは沢山あるかもしれませんよ(笑)

と言うことで今日はお仕事終了です。

明日は、定休日。。。。釣りでも行ってみようかなぁ。。 でも寒いなぁ。。。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/269-6b5daf67

 | BLOG TOP | 


