<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます!

2008年明けましておめでとうございます。

年も明けて新しい一年が始まりました。今日から本格始動の344MOTORINGです!

昨年から引き続き尚一層の御愛顧の程今年も宜しくお願い致します。

年末から年始にかけて御注文頂いた方有難うございます。
今年も気合を入れて皆さんの御希望に添えるよう頑張って行きたいと思います。
あれ、思いますじゃなくてやっていきます(笑)でした。。。。

年の初めということで(関係ないなぁ)。。。。今年からはここのBLOGでも、取引先とか御来店さんとかどんどん紹介していきますね。 興味を持たれた方や知り合いが登場してきた時には遠慮無くコメントとかお問い合わせ下さい。344MOTORINGの日常や作業風景とかも前以上に、気合を入れて書き込んでいきます。ちょっとだけ期待していて下さい。
あくまで、ちょっとだけですよ。。あはは!

じゃ、本日は取引先でもある (車関係ではないのですが。。)
介護福祉関係の会社を紹介いたします。

ホームページでも確認頂ければよく解ると思うのですが、業績が非常の伸びている会社です。

ベストケア株式会社

色々な福祉関係の仕事をされている方が多くの悩みを持たれていると思う現実と理想のかけ離れている現場状況。綺麗ごとでは済まされない日常的介護。
何も解ってないと自分でも思うのですが、結局介護されるのも、介護するのも人。
ある程度(完璧な人は中々いないでしょうから)人間的に周りから愛されている方が、介護する側であれば、業績は必然的に伸びて行くような気がします。只、そこには営業的要素とか時代の流れとか様々な外因的要素はあるでしょうが、所詮は人だと思うんですねぇ。。
内容的なことは全然解らないのですが、ベストケアさんに行くとそのような気がします。
ホント大変な日常でしょうが、スタッフの皆さん結構楽しそうなんですよね。
人が好きだから、人から愛されてるから福祉関係の仕事も出来るんだなぁって。。。。
勝手に思いました(笑)  おそらくどんどん伸びて行くような気がします。
興味のある方は、是非HP訪れてみてくださいね。


じゃ、本日はここまで。。。。。あ~あ 今日は疲れたなぁ。
長いお休みモードから仕事モードはすぐに切り替えれんな。  結構キツイ。トホホ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/268-c9f8a4a1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。