<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




FD3S RX7 ガルウィング仕様

以前に改造を施していたマツダRX7のガルウィング仕様車です!
オーナーさんの許可を頂いて撮影しておきました。
RX7 1


CIMG0792.jpg


CIMG0795.jpg


以前、シビッククーペで作っていた時には、ドアダンパーが弱くて、乗車時にドアが勝手に下がってきてギロチン状態になっていましたが、このガルウィング仕様は全然大丈夫だそうです。オーナーさん曰く『やっぱり値段程かなぁ。。。。あはは!』
RX7のドアもかなり重量があると思いますが、自然に垂れてくることは今の所ありません。
やってみたいみたい方は344MOTORINGスタッフまでお問い合わせ下さいね。

で、今日は大切なRX7を当て逃げされたそうで修理依頼で来られました。
フロントバンパー角に擦り傷。。。。。
右フロントだったのですが、コンパウンドで磨いて一件落着。
画像でも解りにくいでしょ? 傷も浅かったので事なきを得ました。良かった良かった!

まず、ボディやバンパーの傷で地肌(鉄の部分とか)が見えてなければ、ある程度は解りにくくなります。ワックスもコンパウンド入りなら出来ますからチャレンジしてみてくださいね。
難しいなぁって思う方は御来店お待ちしております。。。。ではでは。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/264-b022a990

 | BLOG TOP | 


