<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


カーセンサー担当 高橋君!



あーあ、掲載しちゃった。youtubeもデビューのカーセンサー(カッチャオ)担当の高橋君です。一応、本人さんの承諾も頂いてますが、ごめんね、すごい迷惑???あはは。。
カーセンサーも少し内容が変わってきたみたいでウェブ上の内容が濃くなってきたようです。本日はその説明と掲載車両の撮影。
で、動画を掲載出来るからってことで無理矢理の登場です。
これから、営業に来る方心してきて下さいね。 BLOGに御登場願うかも。 

以前にも書き込んだとは思うのですが、将来の車選びにも動画は必要になってくるかと思います。ネットのインフラも整備されてダウンロードも素早くなってくると画像ではなく動画でしょうね。車のエンジン音とか音声で説明出来るようになれば車の購入動機に大きく影響してくると思います。 344MOTORINGでも、これから、カスタマイズの進行状況とか、お客さんの愛車自慢とか色々動画でチャレンジしていきたいと思います。じゃなくてやっていきます(笑)

そうそう、忘れてました。  ごめん高橋君。
カーセンサーの宣伝です。ご覧の皆さん是非車選びはカーセンサーで。
http://www.carsensor.net/

でも、掲載情報誌は後2社あるんよねぇ。。 そちらもご担当の方登場してもらいましょうか。いいかなぁ??あはは。

コメント

カッチャオ高橋君、出演有難うございました(笑)
ホントに掲載しましたよ。
次回作は期待しときますのっで小ネタでも考えておいて下さいね。

お世話になります。本日はありがとうございました!

↑みなばさん今日は急で連絡せずにすみませんでした。。

本当にUPされてるんですね(^_^;)
さすがにYOU TUBEは検索にひっかからなかったので安心しました。

アドリブ効かず申し訳ないです;
もう少し鍛えておきます!!

お世話になります。Mj玉井です。
是非うちのみなばをUPお願いします。
一発芸させてください。
できる子ですのでなんでもオーダーしてください。
私もまたお伺いさせていただきます!

これはこれは、みなばさん。
今日の件は大丈夫ですよ。
どうかなぁ?画像よりは、
やっぱり動画でしょう?(笑)
今度は、みなば君なんで出演宜しくね!

お世話になります。
今日は一緒にお伺いできずに申し訳ありません!

動画での訴求、面白いですね!!
あ、ただボクは画像での掲載実績ありますので、、f^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/255-eaf832bb

 | BLOG TOP | 


