<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


車王杯 IN 徳島

10月21日徳島沖州マリンターミナル特設会場でドレスアップ車王杯

がありました。344メンバーさんももちろん参加しました。なかでも

15クラウンは前日何時間前まで作業がかかり、大変バタバタしました

前日20日夜10時出発の到着が1時30分くらいだったかな?なんせ

が遠い遠い メンバーさんもこればっかりはキツイみたいです。徳島は

僕が思うに愛媛よりバリ寒でした。上着を用意していなかったのでホン

トやばいくらい寒かったです。まあ 心優しいメンバーさんがジャンバ

ー貸してくれたので感謝感謝!!台数も前回よりやや少なめでした。残

念!!

では車王杯の結果ですがインポート部門では中山BMW2位!! 門田

クラウン部門では2位!!

いい結果がもらえました! 特にクラウンは製作日数約2ヶ月だったの

でオーナーさんも大変うれしかったと思います。クラウンの製作風景は

またHPのほうで公開しますね。

あと車王杯の様子は今回HPにて写真で公開じゃなく、DVDで撮影し

ていたので見たい方は344お店にて公開してます。ぜひ見に来てくだ

さい。

今回 参加されたメンバーさんもちろん同行したメンバーさんあと遠い

とこまで見学に来てくれたメンバーさん ほんとにお疲れ様でした!!

また機会があれば大勢で行きたいと思います。

それから道中事故、居眠りだけは気をつけましょう!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/252-7d5ee10b

 | BLOG TOP | 


