<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


仲間入り?

344MOTORINGに新しい仲間が入りました!

今後、事務所に遊びに来た方は是非可愛がってやって下さい。
ミニチュアダックスのアトム君です。
アトム!


20年来の知人でもあり、ホームページにもリンクを貼らせて頂いてる
ドルグケンネルさんから無理をお願いして譲って頂きました。(笑)
ドルグケンネル ホームページ
http://dolgh.jp/index2.html
興味のある方は是非!

コメント

ママ~ンさん>
無事に出来上がって何よりです。
気分的には若いもんには負けないぞって思うのですが、なにぶん体が付いてきてくれませんねぇ(笑)
まぁ、無理せず頑張ってくださいよ!

無事に車検終わりました。お世話になりました。
太り気味なので夫婦で歩いてみようと歩きましたが・・・。
残暑厳しきなか・・・無理がありました(涙)
お互いに気持ちがあっても身体はもう無理が出来ませんね(笑)

S2000さん<
今は、おそらく旅行どころじゃないと思いますよ(笑)
アトム君中心の生活ですからね。あはは!

ドルグケンネル桂浦さん<
今日も忙しい中来て貰ってありがとうございました!
しかも、美味しいお土産まで頂いて。ホントありがとうございます。今後もずっとお世話になるとおもいますが、呆れずにお付き合い下さい(笑)
二人で時間が取れればゆっくりご飯でも行きましょね。



末永くよろしくお願いします!

先日は、お忙しい中お越しくださりありがとうございました<(_"_)>ペコッ
また、この間は突然お邪魔させていただいたにもかかわらず、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
アトムくんが三好さんのところへ行って、もうすぐ1週間ですね。 お家にも慣れ、元気に走り回りいたずら真っ最中かと思います。 しばらくは大変かと思いますが、よろしくお願いします。ご家族の皆さんの愛情に包まれ、あっという間に大きくなり、気がつくといい子に成長していると思います♪
シャンプー・爪切り・耳掃除をしますので、近いうちにまたいらしてくださいねd(^v^*) お待ちしております=*^-^*=にこっ♪

旅行の際は、うちでお世話しますので安心?してお預けくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/247-825b55a1

 | BLOG TOP | 


