<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本日も。。。。。。。

頑張ってます。
やっぱり、自分の車をカスタマイズする基本ですねぇ。
自分で出来るところは自分で仕上げて行く。試行錯誤してやっていく過程で尚、自分の車が気に入ってくる。

今日もやってます。
本日は直樹君に淳君。このコンビも中々仲が良くって???
二人であーでもないこーでもないって頑張ってます。
直樹君1

作業風景をピシャリ!

淳君

熱心にワイルドスピードを見入ってるところをピシャリ!

仕上がるのに日数的に時間がかかりますが、出来上がれば感激もひとしお。 さぁ、頑張ってやろうね(笑)

もうひとつ。

今日の夕暮れ。。。
夕暮れ

並んでますねぇ。かっこいいのが(笑)

コメント

なかなか作業的に難問だらけだけど仕上がれば、だいたい想像つくから楽しみやねー
自分の車だと思いながらやってるんでよろしく!!

このプログたまんないっすねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント仕上がりが楽しみ(´∀`)
りゅうさんお願いしますねぇ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/246-083af5a1

 | BLOG TOP | 


