<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今日も暑くて。。。。。

やっぱり暑い残暑。
涼を求めて行って来ました。
松山市内にあるせせらぎ亭。釣った魚を料理して食べさせてくれるんですねぇ。
まぁ、市内に比べれば、同じ市内でも山手の外れ。体感温度は違うかな。
せせらぎ亭1

せせらぎ亭2

ちょっと、涼しい感じでしょ?

で、帰りに石手川ダムへ。

石手川ダム

ダムの上から下方方面の画像です。
松山市内も一時は水不足に悩まされていましたが、今のところは大丈夫そうです。 久し振りに行ってみました。
何年振りかなぁ。。。 10年??? いや、もっとかなぁ?

水が流れる様はちょっと涼しげなのでUPしてみました。
最近暑いので、納涼ネタが多い??(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/240-835c454d

 | BLOG TOP | 


