<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




RB1 オデッセイ 渋いねぇ!

来月号の某雑誌の表紙を(多分??)飾るRB1オデッセイです。
どうも、夕方ちょっと偵察がてら撮影して来たみたい。

1


うん。中々いい感じですねぇ。

2


まぁまぁ、渋いかなぁ。

こんな感じで今度の日曜日に撮影らしいのですが、どうも大型台風が来てるみたいで、御本人達はすごく心配してます。
日頃の行ないが良いと大丈夫なんだろうけどね。あはは!

と、もう一つ。
ポートレート風な写真を。写ってる方は知ってる人は知ってるよねぇ。
ちょっと最近良いことが無くて落ち込んでるみたいなので、皆で励ましてあげて下さい。特に特に女性の方求む(笑)
3

いい奴ですよぉ。344MOTORING推薦。。あはは。ちょっと言い過ぎたかなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/229-428c396c

 | BLOG TOP | 


