<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




イベント前日。。。。。。。

明日から徳島のイベントに向けて行く準備をしてる様子です。
○坂君がホイールを磨いてますねぇ。
1

丁寧に丁寧に磨いてます。
画像的には面白い画像が連写で撮影出来たのですが、本人の希望により掲載は残念ですが、諦めておきます。
いい感じなのにねぇ。
因みに、問いかけると、「?」って感じで振り向いてる写真です。
あはは。。文字じゃ難しいですよね。今度、機会があれば掲載しますね、いいやろ??<○坂君

で、もう一つ。
2

直前になってちょっと不具合発生。
みんなが寄って集って修理してます。
大丈夫かなァ???   

今回は取り敢えず、オデッセイ2台の参加でした。
○中君のオデッセイも参加予定だったのですが、ちょっと予定が入ったみたいで今回は不参加。次回は是非行って下さいね。

じゃ、結果は後程。。ルーリーがUPしてくれるでしょ?

  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/226-250e6144

 | BLOG TOP | 


