<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




焼肉大会??

日曜日の夕方から展示場にて焼肉大会の模様です。
参加人数約30人。。楽しんで頂けたでしょうか?
おなか??

あらら、いきなり訳の解らない写真のUPです。
かなりお金の掛かってる立派なおなかですが、いったい誰でしょう?
参加された方はお分かりでしょ?あはは!

じゃ、冗談はさておいて以下少し掲載しておきます。
1

2

3

4

まだまだ、画像はあるのですが、ここでUPするとちょっと困る方もいらっしゃいますので遠慮させて頂きます。あはは!
すごい写真もあるもんね。。。。
まぁ、無事に終了しました。参加された方々、お疲れ様でした!

で、6月も無事終り7月からオイル交換キャンペーンに入ります。
この機会に是非愛車のメンテナンスをしてみませんか??
カスタムもいいけど、エンジンが壊れちゃったら走らなくなるよ。
気を付けてね。皆さん。
取り敢えず、344MOTORINGでオイルを交換された方には以下の画像の超高級タオルを進呈させて頂きます。
オイルキャンペーン

取引企業さんの御好意により提供して頂いてます。感謝感謝!
でも、2枚セットじゃないので悪しからず。。。御希望の方を一枚になります。
まぁ、何はともあれオイルは大切ですからこの機会に是非チャック。。じゃなくてチェックしてみて下さい。

そうそう、何かHPに外国から問い合わせが来てたみたいなんだけど、全然わかんないんだよねぇ。。明日、タイガーにでも聞いてみよぉっと。

じゃ、本日も遅くなったので今日は終了しときます。チャンチャン。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/224-3ec0ecbf

 | BLOG TOP | 


