<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




内装内張り製作!

どうも自分でするのが苦手なのか○坂さんは傍観者です。
以前に自分でしたのがトラウマになって触らないのでしょうか??
傍観者

○市君にやってもらってます。
結構大変そうですよ。
オデッセイ内装製作

割と細かくやってます。内装生地を切り込んで、ボンドを吹きつけ、ドライヤーで暖めて引っ張り生地を張り込んでってます。当然ワンオフですねぇ。一つ造るのに何時間も掛けてね。 感謝しなきゃね○市君に。

で、並行してHIDEが大介君のステップワゴンの製作にかかってます。
RGステップワゴン

まだまだなのでこの辺りまでしかお見せ出来ませんが、後々UPしていきます。
大介君も毎日が仕事終わっての現場監督ですねぇ。。(笑)

まぁ、期待に添えるよう頑張ってるからお楽しみにね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/223-0504cbab

 | BLOG TOP | 


