<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




じゃじゃーん!

トーコントロールアーム

ローダウン車のタイヤ片ちび解消の強い見方ですテインのトーコントロールアームです。 車高を下げると Rrトーのアライメントがずれタイヤが片ちびするのですが、ジャジャーンこれであるていど純正値までもどし 片ちびを防止できますこの商品はかなり絶賛です   ちなみにこれはRA1~9 RF1~4 RH1~2が適合になります(他車種は御問い合わせにて)

これは白オデさんのやったかな?はて?

コメント

半日あれば組み込みアライメントいけるんで、また前もって連絡もらえれば用意しておきますi-228宜しく。

おお(>_<)それが例の奴か!!早速つけに行くぞ~(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/21-00b6d678

 | BLOG TOP | 


