<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日はこんな感じ!

1

○坂さんのオデッセイ内装のレザー張りです。
大きいお尻を突き出してHIDEの作業を見守ってます。
○坂> HIDE君、喉渇いてることない?
HIDE> いいや、全然渇いてないよ
○坂> そんなことないやろ?渇いとろ?
HIDE> 下心みえみえ。。しゃーないなぁ。ちょっとやっちゃろ。
○坂> コーヒー買ってこよわい。悪いなぁ
ってな感じで作業を手伝ってるHIDE。。中々のコンビです!

2


今日はこんな感じで内装作りをしてました。

で、もひとつ。

3

ショウタ君は一生懸命バイクのタンクを何かしてます。
暖かくなってきたので、これからはバイクの季節。
今のうち直しておこうって魂胆です。
溶接もしないといけないし、バイクも直さないといけないし、中々忙しそうなショウタ君です。

344MOTORINGは自分の車、バイクも?触れるところは自分で触って改造?若しくは修理をしていくようにアドバイスをしてます。
車のカスタマイズって結構お金掛かるんだよねぇ。
予算内でできる様にする為には自分で出来る所は自分でやろうって感じで取り組んでってます。低予算の方も遠慮せずに気軽に声掛けて下さいね。
 
じゃ、今日はこんなところで。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/205-1dc181fb

 | BLOG TOP | 


