<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




AW11 懐かしのMR2 初期型!

今日は、懐かしのMR2オーナーの方が来られました。
AW11 1

中々素敵なMR2なのですが、オーナーの方が諸事情により手放さないとけないということで相談に来られたような次第です。
昭和59年9月登録 AW11の初期型
純正カラーでオールペイント済み
走行73,500km 5Fマニュアル
車検が来年の一月まで
但し、ACは無し。。。。男気のある方どうでしょう??
AW11 2

内装もかなり程度がよく年式を感じられません。
AW11 3

エンジン周りもほぼノーマル状態。

かなり苦労をして手に入れられたそうなのですが、大切に乗って頂ける方に購入して頂ければ非常にうれしいそうです。
希望価格は約26万円。但し相談して頂ければ金額的には答えてくれるそうですよ。

昔、一般道路で一回転したなぁ。。かなりオーバーステアな車の印象ですが、乗りこなせれればかなり運転がうまいと言われることでしょう。

購入後希望の方は是非御一報下さい。

じゃ、今日も寒いのでここら辺で。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/192-3a631538

 | BLOG TOP | 


