<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います!

ご覧の皆様、明けましておめでとう御座います!

344MOTORINGもめでたく六日からの営業になりました。
本日??(もう曜日が変わってはいますが)年越しの修理等も無事に預かってそつ無く??終了しました。
今年は、取敢えず大変な事も無く無事に正月休みを迎えられ、久し振りに思い切って遊んでみたかなぁって言う正月休みでしたが、皆さんは如何お過ごしだったでしょうか???

344MOTORINGの今年の目標としましては、中々完成できなかったホームページの開設、又イベント等の参加、カスタマイズの新しい形への挑戦、など前向きな姿勢で取り組んでいきたいと思います。
但し、ここであまり専門的要素だけでなく、車に関する色んな相談事、又、人生相談???などなど色んな方面へのチャレンジも継続的に行っていきたいと考えてます。

イベントやキャンペーンも頭をフル回転して考えないといけないし、皆さんの協力無しではやっていけません。何程ご協力お願いしますね。

あーあ、本日も遅くはなったのですが、一応ブログも更新出来ました。

これから帰ってゆっくりしよーおっと。。。。

それでは、甚だ簡単ではありますが、新年の御挨拶に代えさせて頂きます。。。チャンチャン!

コメント

今晩はv-258
ブログに遊びに来て下さってありがとうございますv-22 ご無沙汰してます。お変わりありませんか?
今の所 車は順調ですv-231
これからもゆら・空に会いに来て下さいねv-16

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/184-f351725e

 | BLOG TOP | 


