<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




RB1 オデッセイ リヤ アッパーアーム交換

1


わかりにくいと思いますが、ディスクブレーキ(ハブASSY)の支えになってる、ロアアーム アッパーアームとありますが、RB1は車高を落とせば異常なくらいキャンバー角がつきタイヤの減る量も半端じゃないです。RA1のときは以前に紹介したトーコントロールKITに交換して補ってましたが、RB1はそのトーコントロールがありません。純正でダイアル式の調整が付いてますが、間に合わない

2


そこで今回はアッパーアームの調整式がでてるので、それに交換しキャンバー角をもどしつつトーも完璧まではいきませんが、それなりに近ずくと思います。タイヤの急激な磨耗は避けたいですからね
なんてったって20インチですから

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/178-1b29737c

 | BLOG TOP | 


