<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お悩み相談!

最近、季節柄もあるのかもしれませんが周りの皆さんが非常に悩んでおられます。
車に関して言えば、○坂君に○本君。。。。お互いの時期も重なったのでしょうが、○本君の車輛を○坂君が購入してそこから新たなカスタマイズ??これも中々悩みどころです。お互いいい条件又納得するようにしないと、後々後悔してしまいますからじっくり考えて判断しないといけません。アドバイス的なことは伝えてあげれるのですが、判断は自分で行わなければならず、ここ2,3日寝不足でしょうね。
344MOTORINGも協力出来るところは精一杯協力しますので、頑張って悩んでくださいよ。。
又、年末も近くになって今年を振り返り、来年に向けての目標(大袈裟かなぁ?)の設定、今年の反省等々周りが悩んでおります。
年を重ねるごとに一年が経過するのが早く、振り返れば今年ももう少しで終りってことになりそうですよね。日々に追われて中々考える時間も無く過ぎ去っていくのが現状です。 
大切かなァって思うのは、やはり目標の設定(よく考えて)、そして、
その後の(目標に向かっての)行動。。でも、実際言うのは簡単で、するのは難しいのが現実。これはしみじみ思います。
でも、やってみることで失敗して違う方向性が見えたり、何かプラスになったりして一つの形になるんでしょうね。これにはやはり時間が必要だし、すぐには出来ないから、皆さん悩み考えるのかなぁ。。だよね。

344MOTORINGとしても、車に関することであれば、その人に合うようなカスタマイズ、また車輛に関するお悩みなど色々相談してもらえれば何かいい方法がないか御本人さんと一緒に悩み、
解決に向かっていこうと努力はします。無理な事は無理だけど。。。
これって聞くと恥ずかしいなァとか、聞くほどでも無いからいいかぁって思わず、躊躇せず聞きに来て下さい。特に車って些細な事から、修理代が莫大になったり、走行不能になったりして色々な問題を抱えます。
ねぇ。。真○ベーなんかタイヤが変形してたもんね。よく走ってたよねぇ。。あはは!  タイヤが真○ベーそっくり。。。怒られそう!
過去にもいろんな例がありますが、ここではその他の事例は差し控えておきます。又今度ってことで。

とにかく、皆さん色々な悩みをもっておられますが、一度相談に来てみて下さい。これがきっかけで何か役に立つかもしれないし、344MOTORINGにはいろんな職種の方が来られますので、車以外の問題も解決するかもしれませんよ。なんてね。。。。勝手に思ってます。

あらら、そう言えばタイガー、明日車取りにくるんだっけ。。
段取りしなくっちゃ。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/171-a3c15670

 | BLOG TOP | 


