<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


お疲れ様!

今宵ひと時、皆さん如何お過ごしでしょうか?
先程まで、ちょっと事務所の整理をしておりました。
あらましは綺麗になってたのですが、まだまだ、整理が
出来てなくてちょっとだけ、綺麗にしておきました。
と言っても344MOTORINGの事務部門ですが。。

2階の事務所も少しですがリニューアル。来て頂く方に
気持ち良く座ってもらえるように、圧迫感
(みっちゃんの意見ですが、みっちゃん曰
く、前はいろんな物が置いてて圧迫感があったんよ。)
を無くしておきました。
是非、2階、事務所にも来てみてくださいね。

みんな努力は認めてくれるかなァ。。 ちょっと心配。。

てなことで、ここも情報発信の素??になればいいかなっ
て思ってます。作業の進行状況又、いろんな情報、
くだらない話題等々掲載していく所存です。至らない点等
あるとは思いますが、暖かい目で見守って下さい。

と、勝手なことを書き込みつつ今日は、お疲れ様
なので帰路につきます。

       じゃ、皆さん おやすみなさい!

               BY 344



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/17-eec7fb6b

 | BLOG TOP | 


