<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今日の意気込み?

今日は久し振りに何か忙しかったような一日でした。
周りから見てるとあんまり忙しくなさそうじゃないのって突っ込みを入れられそうですが、忙しいけど忙しくないように見せるのも一つのテクニックだと思って許してやって下さい。あはは!

今日感じたこととか、色んな人と話したことをここで書き込んでいきたいのですが、なにぶん文章力がないもんで、どういう風に書いていくか悩んでいるだけで前向いて進んでいきません。他の方のブログとかを拝見するとなんと自分の文章力が無いって事を痛感します。一対一とか少数で話すのは全然苦にならないのですが、文章って難しいですよね。
多分、言葉のボキャブラリーが少ないのが原因かなぁ。。。
もっと国語の勉強しとくんだった。。なにせ一番嫌いな教科でしたからねぇ。文章を読んで自分が感じたこととかを書き込みなさいとか、作者が何を伝えたいか記入しなさいとかっていう問題が出て答えを書き込んで答案を見るとよく間違えていたような記憶があります。その時にも思ってたのですが、自分が感じた事とかって人それぞれじゃないのかなぁって学生時代は反骨精神からよく先生に突っかかっていました。
自分には自分の感じ方があるんよって。
だから、算数(数学)は好きでしたねぇ。答えの出し方はいくつかの方法があっても答えは一つだから。この前、親戚の寄り合いでうちの従兄弟もそれと同じこと言ってたけ。やはり血は争えないなァ。ははは!

て、少し話が逸れましたが出来る限り今後頑張って書き込んでみたいと思います。性格的に継続が難しいかもしれませんが暖かく見守って下さい。  って何処かのブログにも書き込んだような。。あれれ?

どうも頭が回転していないようなので、今日はこの辺りで。。

じゃ、皆さん 良い週末を。。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/165-9b9fdac9

 | BLOG TOP | 


