<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




独り言?

三連休ももう少しで終わってしまいそうですが、皆さん如何お過ごしでしょう? 344シビックは骨折の為、暫く入院中だし、最近何故か、オーバーヒートの車が多いし、季節の変り目大変そうです。
 さて、344MOTORINGのホームページも明日から製作に入ります。と言ってもまだまだ打ち合わせ段階ですが。。。
カオスカオスの○田君 参考(http://www.caoscaos.com/
 にお願いはしているのですが、まだ自分の中では内容的にまとまってません。おそらくですが、提案されるままで取敢えずは製作してそこから方向性を決めていきたいと思います。。。。 あはは!
     迷惑かけるね、○田君。
ご覧になってる方で、何か良い案(ホームページで)有れば是非提案して下さいね。参考にしますんで。

   そう言えば今日パーラー344でI-POD??だったかなァ?
   ヒロ君が出たそうです。。良かったね、ヒロ君。

      じゃ、連休明け明日から頑張りますか。。。。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/159-a6bc5200

 | BLOG TOP | 


