<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


テンプレート変更!

何でだろうね?
何故か前のテンプレートだと表示が遅かったので、またまた元に戻しました。。。。悪しからず!

と、もう一点。今度は本格的にホームページを変更することになりました。以前は自分で何とか出来るかなぁって甘い考えで取り組んでましたが、どうにもこうにも前向いて進まないことが日数を数えるごとに判明いたしまして、今回新規に製作することとなりました。
完成予定は来年1月末ぐらいかなぁ。。打ち合わせとか、画像選択、又画像収集等色々やることは出てきそうですが、途中で断念しないよう頑張ってみます。
      継続って苦手なんよなぁ BY 344

               御期待下さいね!

      PS 同時に携帯用ホームページも完成します。

   以上、ご報告まで。。。。。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/157-adf154e9

 | BLOG TOP | 


