<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




残暑お見舞い申し上げます!

残暑お見舞い申し上げます

中々、残暑も厳しい折体もだんだんきつくなってきました。こんな時はやっぱり、体を動かして体内の悪い汗を放出していくのが一番かなぁ。
と言うことで、卓球を今日も少ししておきました。

ここ1,2ヶ月前、本当はテニスでもしようかなぁって思い、やる気満々だったのですが(大体、型から入る方なので、ラケットも新品購入、又ボールも沢山頂きました。しかも本格的にテニスをしていた人にちゃんと指導を頂いて。。。。)結局、暑さと、一緒にしてくれる人が居なくて断念。体を楽しみながら動かすのは何がいいかなぁって考え付いたのが、手軽に出来る卓球だったんですね。
取り敢えず、344MOTORINGの屋根の下で出来るのが良かったのと、夜でも電気さえ点ければ夜遅くまで出来る(御近所迷惑ではありますが。。)、しかもある程度の人がレベルに合わせて遊べる。

でもでもです。。これがやってみると中々ハード。
         ですよね。。良く来られてる○坂君??
普通にしてても汗だくだく。ウエイトトレーニングよりハード??

昨日もある同業者の方にも勧めておきました。そこは室内で出来る感じかなぁ。冷暖房完備で室内で卓球が可能。いいですねぇ。是非、購入して頂きたいのですが、どうなることやら。

まぁ、体を動かさないよりは適度に汗をかいて運動する方がいいですよね。仕事でかく汗と運動してかく汗は違いますから、皆さん今度、来られた時はちょっと試してみてください。

ちょっとだけ卓球ブームの344MOTORINGです!

友○君、あのラケットくれないかなぁ。。いいよね。やっぱ金額ほど?? 全然違うもんね。
   

コメント

確かに楽しみながら汗をかけるのはいいっすねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
僕の場合は汗だくなんで、やるなら仕事の帰りにやりまーすhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">普段着の場合はしませんからhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/116-f890c974

 | BLOG TOP | 


