<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




この暑い中 PART②

昨日はすごく暑く感じたのですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
ここ最近で、一番の暑さじゃなかったのかなァ。

そんな暑さの中、スタッフ一同頑張ってみました。
展示場のリニューアルです。展示場といっても田んぼの真ん中に
ポツンとあるいわゆる車輛置き場みたいなもんなんですが。
雑草との戦いと、暑い中整理整頓です。
以前に比べればかなり綺麗になったような気がしますが、気になる方は
是非、展示場にも来て頂けるとうれしいです。
来て頂いても、おもてなしは出来ませんが、草ぐらいなら引いて貰って結構ですよ。。あはは! この雑草たちが強いのなんのってね。
感心します。すごい生命力ですよね。

取敢えず、少しずつでも来て貰うような感じにはしていきたいと思ってますが、割とアクセスも宜しく無い様なので考えないといけませんねぇ。何か良い知恵があれば教えて下さい。

344MOTORINGでは、また恒例??のバーベキュー大会でも開催しようかなァっては思ってます。少し負担はして頂かないといけませんが、楽しく騒いで夏バテ解消ってとこです。詳細は又それぞれ連絡はさせて頂きます。参加希望の方は是非一方下さい。

それじゃ、今日もかなり暑いですが、皆さん頑張って下さい。

今日は、体を休めておこうっと。。

卓球もきついよね。。○坂君    いいダイエットやろ??あはは!

コメント

多分…http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
また寄りま~すhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

あれれ!

もしかして卓球のやりすぎなん?

おかげで左膝負傷ですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
後、バーベキュー楽しみにしてま~すhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">食べたら卓球ダイエットやねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://344motoring.blog68.fc2.com/tb.php/102-171e1893

 | BLOG TOP | 


