<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤滑油の総合コンサルタント 株式会社和光ケミカル

潤滑油の総合コンサルタント 株式会社和光ケミカルさんの二人が来店です。

ちょっと恥ずかしそうな笑顔が素敵な二人です。別にお世辞を言ってる訳じゃないのですが(苦笑)
大向さんと神野さん共に松山エリア担当です。
wako's
和光ケミカルさんはレース関係に携わっていた方なら殆どの人が御存知だと思いますが、一般的には此方方面では知られていない存在だと思ったので紹介させて頂きました。。お二人に対しては無理やりっぽいですがね(笑)
取り敢えず、和光ケミカルさんのホームページ こちら→WAKO’S
まぁ、簡単に言えば車に関するケミカル用品(特に潤滑系)の開発&販売をされてる会社です。
この度、松山エリア(四国全体だと思うんだけど)で常駐して知名度を上げるために特命を受けた二人で、これからも344MOTORINGでもお付き合いが続くと思います。
もし、344MOTORINGとか、他の車関係のお店とかで見かけたら、二人に
『手品して。。お願い』って言えばすご~く面白いことをやってくれるので、是非嘆願してみてください。
結構、納得させられるかも。。あはは!

和光ケミカルさんのホームページを見ると色々なケミカル商品があると思いますが、
自動車業界のプロに認められた品質(カタログの受け売り)なので、安心して一度試されて下さい。
344MOTORINGでも、取り扱いをしております。
二人の手品を見たい人はいつでも来てくれるそうですよ。 期待しましょう(笑)


スポンサーサイト

最近はすごいですねぇ(笑)

本日は、午前中展示場の方である秘密兵器を取り付けて頂きました。

映画の世界が現実になってきたんですねぇ。 感動ものです。

御覧の皆さんもすご~く気になるでしょう?

344MOTORINGに遊びに来た方にはお教えしますからね(笑)

意味有り気な文章ですみません。。。  あはは!

レーシングスーツ COMPETITION LICENSE A

以前(10年以上昔)は、レースやらカートやらをしていた方も多く出入りしていたので、
取引先にレーシングスーツを扱っているところがあります。
ここ最近新しいカタログも届いてなかったのですが、本日新しいカタログが届いておりました。

レーシングスーツ


興味のある方は参考にしてみて下さい。
COMPETITION LICENSE A
色々なメーカーがレーシングスーツも出していたのですが、昔からここのメーカーが好きでした(344談)  あ~~懐かしいなぁ(笑)

購入についても随時承っておりますので遠慮無くお問い合わせ下さいね。

最近の動向。。。

BLOGを見て頂いている皆さんには344MOTORINGはカスタムのイメージがかなり強いかと思いますが(勝手に思ってるだけだったりして、あはは!)、普通の車両(所謂、新車から登録されてそのままの車両)も取り扱っております。当然、車検、板金、オーディオ取り付け、タイヤ交換等々、皆さんが日常使われている車両に関してはある程度対応出来ると自負しております。
ある程度カスタムカーや特殊な車両が多くなってくると、入り辛いとか取っ付き難いとか思われる方も少なからずいらっしゃるようですが、全く気にせず問い合わせや、訪ねて来て頂いても大丈夫なのです。
因みに、前回のBLOGでも紹介させて頂いたのですが最近は特殊車両(大袈裟ですが。。)福祉車両にも力を入れております。最終的にカスタムの極限は、見た目も良く、使い勝手も良い日常の足として使用できる車両だと考えるのです。福祉車両も言い方を変えればカスタムカー。
使用する人、利用する人が気持ち良く使える車両を目指して頑張っていこうと思います。

で、今月は老いる(オイル)交換キャンペーン!!
夏場の酷使した車両のメンテナンスを兼ねて、この機会に是非オイル交換も検討してみて下さい。
キャンペーン期間中、取引先の御好意によりプレゼントをご用意しております。
又、車に関する御相談も無料でしておりますので宜しくお願いします。。。 あはは!

最近の動向を書き込もうと思ったのに結局宣伝になってしまったなぁ(笑)  ごめんなさい。。。







 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。