<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




在庫車紹介のページを作ってみました

参考までに在庫のページを作ってみました。
でも、まだ一台しか掲載してないんですけどね(笑)
以前にも紹介したことがあると思いますが、説明付きの動画もいいなって迷った(実は大変なので)挙句、スタンダードにブログを使って作ってみました。
在庫車情報←ここをクリックしてみて下さい。
因みに、お試しで作ってみましたので、解りにくかったりこちら側の一方的な表示にはなってますが。。。。
如何でしょうか??(笑)

実際に在庫である車ですから、購入希望の方は連絡下さいね。
また、購入者の方からみた掲載方法とか、色々意見があれば是非聞かせて下さい。




幸せを呼び込む金魚!!

知り合いの車両販売店の奥さんが
丹精込めて作り上げた幸せを呼び込む金魚らしいです(笑)

金魚 赤1

金魚 青1







詳しくは聞いてないので、何とも言えないのですが、生地にも拘ってるらしく、
丁寧に仕上げています。

で、ちょっと工面をして 玄関のデスプレィなどにどうでしょう?
金魚 赤2

金魚 青2








ちっちゃな金魚鉢に入れておくと。。。 こんな感じです。

一応、聞いたままで掲載しておくと、希望小売価格は3,000円(金魚鉢も含む)
真心込めた一品らしいのですが、如何でしょう?
ご入用の方は、一報下さいね(笑)  紹介しますから。

タンドラのホイール!

タンドラ ホイール
本日はここまでの画像です(笑)

オーナーの英○君は期待に胸膨らませて、自分で注文して、さっ取り付けってところで。。。
あらら。。なんとフロントが付かないじゃありませんか。
なので、画像はリアのみ。

結局、全体の画像は後日ってことで。。

とある日のタイガー。。。

2,3日前のタイガーです(笑)
タイガー1

タイガー2








暑さに慣れているタイガーも流石に暑そう。自分の車の部品をネットで検索中。
色々とタイガーも頭を悩ませて、いかに安くいいように仕上げるか思案中なのですが、
結局は。。。。

新品の方がいいんじゃないの??(笑)

キャッチコピー!

現在、頭をフル回転中。。。。
ってことでGLOGとか更新してる場合じゃないんだけどなぁ。。

344motoringのキャッチコピーを考え中。
直接来てもらった人には何をしてるか、どういうふうな考え方でしてるかってことを説明出来るんだけど、広告とか雑誌とかで理解してもらえるような文章ってホント難しい。
文章力がないからイメージが沸かないんですねぇ。。

誰か考えてくれないかなぁ???

考えてくれた方には。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。何かいいことあるんだけど(笑)



溶けるように暑いです。。。

雨も中々降らず、今年も松山市内はどうも取水制限に入りそうな感じです。
で、連日の35℃越え。。。ホント溶けるように暑い毎日が続いてますが、皆さん如何でしょう??

本日は久し振りにBLOGの更新ですが、頭の中も回転が悪く(暑さのせい)、書き込むのも難しい状況です。( 相変らずの言い訳ですが (笑))

で、ホームページにも記載しておいたのですが、344MOTORINGの 板オデさん(どうも雑誌の中では板オデさん)のRBオデッセイが取り上げられていました。
9月号のワゴニスト(ワゴン専門雑誌)に掲載されてますので、暇な方は是非書店ででも見てやって下さいね。。購入しても全然OKですが(笑)

これらもまだまだ暑い日が続きます。
最近は、バッテリー上がりやオルタネターのパンク等、ACや電装系のトラブルが多く見受けられます。 早めの点検で対処して下さいね。

ということで、本日はここまで。。。

そうそう、野外焼肉パーティーもしないといけないなぁ。。 参加者はコメント宜しく(笑)

 | BLOG TOP | 


