<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本日の撮影風景 番外編

アベカメラマンによる番外編の画像です。 あはは!

大紀1


大紀2


幸せそうな表情ですが??? みなさんはどう??

アベカメラマン『 この表情で、モデルさんを和ませてくれたんよ 』ってことで特別に掲載しておきました。。チャンチャン!!

本日の撮影風景(笑)

本日も絶好調のアベカメラマンの撮影が始まります。

まずは、事務所で撮影の準備でしょうか?
アベカメラマン1

本人曰く、機材のチェックらしいです(笑)
どうも、格好から入るスタイルらしいので、本格的にしないと気がすまないようなので、アマチュアカメラマンなのですが、機材のチャックは怠らないらしいです。

で、撮影現場では
アベカメラマン2

周りのギャラリーも沢山いたらしく、みんな緊張ぎみでスタート。
緊張してないのが、一人だけいますが(笑)
アベカメラマン3

アベカメラマン4

アベカメラマン曰く、
本来は、この画像のように柵に座ってモデルさんを撮影しなければならなかったそうなのですが、出来上がりを見てびっくり。。。柵に座っているモデルさんの写真が一枚も無い。。
何故?? アベカメラマンがモデルさんに集中して、上半身だけの画像しかなかったそうです。
柵は一切写ってなくて、後で怒られたそうです(笑)

時間が経過するに連れて、モデルさんにも要求が色々出てきます。
雑誌の撮影を忘れて自分の世界に入っていくカメラマンです。
ということで、こんなポーズを要求してます。
アベカメラマン5

カメラマン 『例えばこんなポーズして』
モデル 『無理!!!!!!!!! ありえません』
ってことで即却下。。。。。

で、寝転がったのは?
アベカメラマン6

アベカメラマン、絶好調です!!

撮影した画像がこれ
アベカメラマン7


本日のベストショット!(アベカメラマン曰く)
アベカメラマン8


で、撮影も無事に終了しました。。。。。
皆さん、本日はお疲れさまでした。

広島へ PART2 。。。

広島へ足を伸ばした折に、知り合いの紹介でちょっと寄らせて頂いたお店です。
掲載して良かったかなぁ??? 

広島に本社を置く、AIMGEINさん
       AIMGEIN
同プロショップ リメイクさん
       プロショップ リメイク
            
知る人ぞ知るVIPカーのカスタマイザーさんです。
店内の写真を取らせて頂いたので少し掲載しときます。
AIMGEIN 1


AIMGEIN 2


AIMGEIN 3


AIMGEIN 5


カタログも頂いてきましたので、VIPカーの方は参考にして下さいね。

広島へ。。。

ちょっと行ってきました広島へ。
スーパージェット

スピード感は伝わらないかも知れませんが、スーパージェットの推進力なのです(笑)

今回は、旧知の知人でもある方が店をオープンしたので其処への表敬訪問??で行ったのと、
お客さんに注文頂いてる車両の下見に行ってきました。

オープンのお店は 広島県東広島市の スポーツラインさん
スポーツライン1


スポーツライン2


まぁ、場所は違えど考え方的には共通点があるので、これからもお願いしますってことで
ちょっとお邪魔してきました。
今後の展開に注目です。  詳しくはまた掲載しておきますね。

取り上げて欲しいってことで、紹介させて頂きましたよ(笑)  ○川君、ありがと!





ゴールデンウィークも終わって。。

アトム1


ゴールデンウィークも明けて、マタマタいつもの日々が続いています。
御心配を掛けておりますが、スタッフ一同全然元気でやってますよ(笑)

ってことで、今日はもう帰ります。。。。。

それでは、次回にご期待下さい。あはは!

 | BLOG TOP | 


