<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日で。。。

またまた更新を忘れてました(笑)
明日で、平成19年度も最後です。車関係の仕事をしていると、自動車税の関係やら取引先の決算の関係やらで3月はかなりバタバタしてる状態。
名義変更はちゃんと出来るかなぁ?
廃車手続きはちゃんと出来てるかなぁ?等々、年度末にしておかないといけないことがまぁまぁ出てくるんですね。いつもの平常な月末なら少しぐらい月を越えてもいいのですが、年度末はそうもいかないのです。で、毎年のこと忙しくなっちゃうんですよね。これはいつまでたっても避けられないな(笑)

と言うことでBLOGも放置状態でした。。(言い訳やなぁ)

色々な面白ネタもあるのですが、今度ゆっくり紹介していきます。 出来るん?ってつっ込まれそうですが、期待せず待ってて下さい!

そう言えば、○坂君の出席率が最近悪いなぁ。。。。。。何してるんやろね??   あはは!





スポンサーサイト

リンカーン タウンカー リムジン!

88年モデルのリンカーンタウンカーのリムジンです!
タウンカー1

インパクトがありますよねぇ。。本日は違う車の購入を考えていて344MOTORINGに相談にこられました。今のオーナーも大切にしてるタウンカーです。中々珍しい車なのでHIDEと○坂君も覗き込んでますが、
タウンカー2
 かなりのド迫力です。。。
80年代の古き良き時代の車両です。
フロントマスクもマークⅥのグリル&ウインカーに交換されてます。

また、内装的にもよき時代のオリジナルを残しつついい感じです。
タウンカー3

で、エンジンもちょっとチェック!
タウンカー4


御覧の皆さんで、もしこれから御自身がオーナー希望の方がいらしゃいましたら是非344MOTORINGに一報下さい!
但し、全長約7メーターありますので、普通の駐車場(まぁ、車庫ですね)には入りきりません。ご注意下さいね。タウンカーリムジン8人乗りいいですよ(笑)
ちゃんと、運転席と後部座席のガラス(仕切り)も作動確認済みです。。。。。
なんたってリムジンですから。。あはは!

ピアノ調律師!

今回は車関係ではまったく御縁の無い(笑)ピアノ調律師の永岡さんの御紹介です。
344MOTORINGにも色々な職業の方に御来店頂きますが、今まで営業してきて始めての職業の方です。まぁ、自分が全然興味が無かったってこともありますし、音楽が苦手と言うのも影響大なのですが。。。。ピアノ調教師の存在自体も知りませんでした。。永岡さん、すみません。。あはは!
技術的なこともすごいのでしょうが、音を合わせるってことに感動します。
最近では車のカスタマイズの大きな部分を占めるオーディオでも音あわせっていうのがパソコンとかで分析して、低音から高音までいかにスムーズに音が出ているかって事が重要になってます。金額をいくらつぎ込んで、どのような音が出ているか、これで本当にコストパフォーマンスに見合ってるかっていうことがオーディオカスタマイズの課題なんでしょうね。 この審査をしてる方々もすごいんですけどね。
ちょっと話は逸れてしまいましたが、このBLOGを見てる方でピアノの調律をお願いしたい人がいましたら一報下さい。永岡さん紹介しますからね。但し、出来れば近郊の方に限るかもです。。。。
でも、出張費を沢山出して頂ける方は別ですが(笑)
で、ちょっと照れぎみの永岡さん掲載しときます。
永岡さん!



 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。