<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




撮影写真。。。。BYアベチン

昨日の地方中古雑誌の撮影の画像から少しだけ公開しておきますね。
まずは車両だけの画像を。。
クラウン

次に 車両とモデルのマホちゃん。。
クラウン2

マホちゃんも寒い中、ホント頑張ってくれました。。
クラウン3

辛いのにねぇ。。笑顔で。。
マホちゃん1


マホちゃん2


来月の某地方中古車雑誌に『担当の方に怒られそう(笑)』掲載予定です。
お楽しみに。。。

ミニチュア シュナウザー!

最近はどうもワンちゃんネタになってますが、
今日はお客さんところのミニチュアシュナウザーのダンク君です!
生後6ヶ月のこれからが楽しみな腕白ボーイ君ですねぇ(笑)
シュナウザアー1

飼い主さんの躾が出来てるので簡単に撮影出来ました。
うちのアトム君とはちょっと違うかな。。。。
シュナウザー2

シュナウザー3

お利口さんです。。。。。。

ダンク君これからもアトムをよろしくね。。あはは!

地方中古車雑誌 撮影風景!

かの有名な??(御予担当者の御要望により)地方中古車雑誌
カーウォンテッドの表紙撮影風景です!
今さっき終了しました。。。。
撮影1

寒かったですねぇ。。。
撮影2

モデルの彼女も大変です。。。
撮影3

頑張ってくれました。。。皆さんお疲れ様!

後は画像の選別作業です。。さてカメラマンアベチン美味く撮れてるでしょうか??あはは!

ブルドックのパンチ君

パンチ君1

パンチ君2

生後2ヶ月のブルドック パンチ君です。
オーナーの方とは20年近くの付き合いなのですが、パンチ君は始めての出会いです。
中々いい表情で見つめられたので思わずパチリ。。
愛嬌があると言うかお惚けって言うのか笑わせてくれました。
まだ2回目のワクチンを接種してないので外出は難しいらしいのですが、後少しすれば外出も可能だそうなので次回の再開を楽しみにしてお別れをしておきました。

今度、来てくれた時には動画ですねぇ(笑)
ホント動きが可愛いんですよ。。あはは!

建材のことならお任せ(笑)

ちょっとサボってBLOGも更新してかったのですが、
本日は取引先でもあり、うちがお世話になってる建材屋さんの紹介です!
(有)山本金物建材
自動車をカスタムするには、時には大工さん仕事また電気屋さん仕事等々、色々な作業が伴ってきます。そこで、いつも工具とか材料でお世話になってるんですねぇ。。。

市内ではかなりの品数を在庫に持たれてていつも無理をお願いしてます(笑)
これからもお世話になると思いますので宜しくお願いします。。あはは!ここでお願いしてもだめかなぁ(笑)

ハイラックスでトラッキンの始まり??

オデッセイ三兄弟の末っ子○林君は、とある事情でオデッセイを手放した為、これからハイラックスでトラッキン生活の始まりです(笑)
日差しも丁度後光の光のように差し込んでますが。。。。。
ハイラックス1

で、もう一枚
ハイラックス2

こちらはちょっと決めのポーズですかねぇ(笑)
中々、似合ってます。。。

ハイラックス3

トラッキン生活にどれだけ馴染んでいくか今後が楽しみです。
オデッセイ兄弟脱退後、今度はトラッキン兄弟ですか???
仲間を増やせば今度は長男かな(笑)。。。。

Y32シーマ LTD  発進です(笑)

遂に待望のY32シーマが発進しました。。。。
シーマ

これから待望のカスタマイズの始まりです。

去年から待ちに待った○田君、お待たせいたしました。
やっと取り掛かりです(笑)

今日も、何やら部品が届いて ニヤニヤ。。。。
○田君

拘りの部品らしくうれしそうに眺めてます。
色んな部分で、車好きでカスタム好き、これからの○田君シーマ号に期待してます!
みんな、頑張って手伝ってあげてね。。。頼むよ直○君。 あはは!

 | BLOG TOP | 


