<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本年も有難うございました!

本年も後僅かになりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
今年も皆々さんには大変お世話になりました。
来年も宜しく御愛顧の程お願い致します。
  と、年末の御挨拶ということで。

今日も最後の仕事になるのかなぁ??
先程、お客さんから電話があってどうもバッテリー上がりみたい。これから出動です。
この後何事も無ければいいのですが。。。。。。
車を使っての移動はくれぐれ気をつけて下さいね。何かと忙しい年の瀬、気を引き締めてやらんとなぁ。遅くなった年賀状も完成です。毎度毎度のことでやっぱりぎりぎりなんですねぇ。
元旦に届かなくてすみません。この場で先に謝っておきます(笑)

じゃ、今年はこの辺りで。。。

後、何も無ければですが(笑)

本日のタコマ!

タコマファンの方お待たせいたしました!

タコマがだんだん出来上がってきてます。

よく来てくれてる方達はお解かりでしょうが。。。。。。。。。。。

助手席側から
タコマ1

そして運転席側から
タコマ2


無事エンジンも載せて取り敢えずは元気に始動してます。

このタコマもまだまだ道程は長いのですが行く末どうなってくるんでしょうね。

今後の展開にご期待下さいね。

と、ご報告まで。。。。

ハリアー オーディオ取り付け パートⅠ

○本君のハリアーオーディオ取り付けやっと始まりました(笑)
ルーリー曰く 3年越しだそうで大変な道程だったでしょう。。。。
ハリアー 1


内装はバラバラ ちょっと暗くて見えにくいかなぁ。
ハリアー 2


で、もうひとつ。
ハリアー 3


こんな感じですかねぇ。。詳しいスペックは解らないのですが、○本君仕様です。たぶん。。

ルーリーも寒い中頑張ってますので、差し入れ楽しみにしてますよ、○本君。。あはは!

FD3S RX7 ガルウィング仕様

以前に改造を施していたマツダRX7のガルウィング仕様車です!
オーナーさんの許可を頂いて撮影しておきました。
RX7 1


CIMG0792.jpg


CIMG0795.jpg


以前、シビッククーペで作っていた時には、ドアダンパーが弱くて、乗車時にドアが勝手に下がってきてギロチン状態になっていましたが、このガルウィング仕様は全然大丈夫だそうです。オーナーさん曰く『やっぱり値段程かなぁ。。。。あはは!』
RX7のドアもかなり重量があると思いますが、自然に垂れてくることは今の所ありません。
やってみたいみたい方は344MOTORINGスタッフまでお問い合わせ下さいね。

で、今日は大切なRX7を当て逃げされたそうで修理依頼で来られました。
フロントバンパー角に擦り傷。。。。。
右フロントだったのですが、コンパウンドで磨いて一件落着。
画像でも解りにくいでしょ? 傷も浅かったので事なきを得ました。良かった良かった!

まず、ボディやバンパーの傷で地肌(鉄の部分とか)が見えてなければ、ある程度は解りにくくなります。ワックスもコンパウンド入りなら出来ますからチャレンジしてみてくださいね。
難しいなぁって思う方は御来店お待ちしております。。。。ではでは。。。

イベント前日 エトセトラ。。。。。

頑張ってます!

イベント前日の様子を隠し撮りしました。いつもの直○君です。
頑張ってますねぇ。。かなり熱心にやってます。ご苦労様!

イベントの模様は本人達にまた報告がてらコメントして頂くことにして、期待しておきましょうか(笑)


で、まったく関係は無いのですがこの前広島に登録&納車に行ってきました。
その時の呉での景色です。
呉1


呉2


とにかくでっかいです。。。ジャイアントサイズ。
いいですねぇ。人間がちっちゃく見えます。 一度でいいから操縦してみたいな。
まぁ、並大抵じゃ無理でしょうね。車と違うから。。。あはは!

クルガー タイヤ&ホイール交換

本日は○部君のクルーガーの純正ホイールからイメージチェンジをはかってのホイール交換です。
まず 交換前
クルーガー交換前


で、交換後
クルーガー交換後


全然、イメージが変わってきました。

如何でしたか?○部君?

次回はオーディオでも触っていきますか???

 | BLOG TOP | 


