<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




携帯待ち受け画面!

どうも、オデッセイ三兄弟の末っ子○林君がやってたらしいので、パックってみました(笑)
344MOTORINGイメージ画面を携帯の待ち受け画面にして見ました。中々感じ良くなってるでしょ?
○林君にお伺いたててないけど。。。。いいよね?
待ち受け画面1


待ち受け画面2


そうそう、344MOTORINGのBLOGって携帯からも見えますからね。但し動画はまだだめみたい。おそらくだけど
携帯から見るアドレスはhttp://344motoring.blog68.fc2.com/
良かったら登録しておいて下さいね。
もちろん携帯からも書き込み出来ます。

で、もう一度イメージ画像も登録しておきます。

イメージ画像


これを携帯に取り込んでチャレンジしてみて下さい。
待ち受け画面登録して、来店して頂いて、スタッフに見せて頂くと特典ありかも????(笑)

本日の作業! ワゴンRオーディオ取り付け

最近は画像より動画の方で掲載してますので、携帯でアクセスして頂いてる方には見えないかもしれませんが、お許し下さい。。。。。

本日の作業風景

ワゴンRのオーディオ取り付け状況です。



詳しい仕様は ご来店頂いてヒデに聞いて下さいね!

MJ担当の三鍋君!



とうとう、順番が来てしまいました。344MOTORING MJ担当の三鍋君です。ちょっと恥ずかしがってますが、ちゃんと掲載しておきました。
ホントYOUTUBEデビューです。

MJの宣伝もしとかなっくちゃね!
http://www.mjnet.co.jp/

今度は、誰の番にしようかなぁ(笑)

オリジナル キャップ!

ここで、ちょっと宣伝。
344MOTORINGオリジナルキャップが出来上がりました!
カラーはブラックとホワイト。
サイズはフリーサイズ。フロント部分にオリジナルロゴ刺繍、リア部分にチェッカーフラッグ刺繍。価格は3500円(税込み)
興味のある方は是非ホームページのショッピングまで!
http://www.344motoring.com/

あーあ。。。。ごめんなさい宣伝して。


オリジナルキャップ1


オリジナルキャップ2


但し、受注生産になりますので納期は暫く掛かるかも。。

懐かしい フェアレディSR311



非常に懐かしい昭和44年式フェアレディSR311です!
以前(15年から20年前?)はよく見かけていたのですが、最近はほとんど見ることがなくなってきました。
今度の土日にヒストリックカーフェスティバル??みたいなのに出場する為、テツローさんがちょっと整備がてら乗ってきました。
ホント、懐かしい車両です。で、この車両はコンデションもバッチリ!
快調そのものですねぇ。。オーナーの思い入れを感じさせてくれます。

土日も快晴だといいのですが、ちょっとお天気が心配。
まぁ、無事に終わればいいのですが。。。。。。

で、もうひとつ動画を掲載しておきますね。
いい感じのエンジン音です!
キャブはいいねぇ。

カーウォンテッド 正岡さん!



本日ご登場頂くのは、愛媛の地方(香川もかなぁ?)中古車雑誌カーウォンテッドの344MOTORING担当の正岡さんです!
気の毒なことに無理やり出演して頂きました。

宣伝もしておきますね!
http://www.car-wanted.com/

あーあ。。。後一社残ってるねぇ(笑)
次回、頑張って出演してもらいましょう!

カーセンサー担当 高橋君!



あーあ、掲載しちゃった。youtubeもデビューのカーセンサー(カッチャオ)担当の高橋君です。一応、本人さんの承諾も頂いてますが、ごめんね、すごい迷惑???あはは。。
カーセンサーも少し内容が変わってきたみたいでウェブ上の内容が濃くなってきたようです。本日はその説明と掲載車両の撮影。
で、動画を掲載出来るからってことで無理矢理の登場です。
これから、営業に来る方心してきて下さいね。 BLOGに御登場願うかも。 

以前にも書き込んだとは思うのですが、将来の車選びにも動画は必要になってくるかと思います。ネットのインフラも整備されてダウンロードも素早くなってくると画像ではなく動画でしょうね。車のエンジン音とか音声で説明出来るようになれば車の購入動機に大きく影響してくると思います。 344MOTORINGでも、これから、カスタマイズの進行状況とか、お客さんの愛車自慢とか色々動画でチャレンジしていきたいと思います。じゃなくてやっていきます(笑)

そうそう、忘れてました。  ごめん高橋君。
カーセンサーの宣伝です。ご覧の皆さん是非車選びはカーセンサーで。
http://www.carsensor.net/

でも、掲載情報誌は後2社あるんよねぇ。。 そちらもご担当の方登場してもらいましょうか。いいかなぁ??あはは。

10月28日INまたまた香川

香川県土器川河川敷運動公園にてフォースクエアさん主催のBBQに参加

させてもらいました。最初に集合場所がいまいちわからなくて、196

のお友達、フォースクエアさんのスタッフさんとかによくしてもらい、とても助

かりました。ありがとうございました。

まずBBQのはずでしたが、残念ながらお昼はBBQのいい匂いでローソン

弁当を食べるはめにまあ2人でいってたのでどっちにし

ろ寂しいBBQになってますよ 残念!!

BBQはさておき、メンバーさんには気の毒でしたが、僕にとってはこれま

たいい勉強ができました!! 香川では有名なクラブさんハイラックス

のオーナーさんに色々相談、質問たくさんお話できとても参考になりま

した。もしかしたら僕にとって師匠!?てきな存在になったかも!!?

ほんとに自分の中で道が開けたような気分です。

BBQも無事終了し、帰りはおきまりのうどんタイム!また例のお店に寄り

おいしくいただきました。

またHPのほうで紹介します。
1

本日のタコマ!



試験的に掲載してみました!
本日のタコマの様子です。まぁ、見事に素っ裸。。。恥ずかしいなぁ。
これから、ぼちぼち改造です。何かこうすればいいとか、いい案がありましたら教えて下さいね。

で、動画も掲載出来るみたいなので、またやってみます。

 | BLOG TOP | 


