<

プロフィール

344MOTORING

Author:344MOTORING
344MOTORINGへようこそ!
楽しい仲間たちとの日常的な様子を紹介していきたいと思います。ヨロシクです。ハイ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車王杯 IN 徳島

10月21日徳島沖州マリンターミナル特設会場でドレスアップ車王杯

がありました。344メンバーさんももちろん参加しました。なかでも

15クラウンは前日何時間前まで作業がかかり、大変バタバタしました

前日20日夜10時出発の到着が1時30分くらいだったかな?なんせ

が遠い遠い メンバーさんもこればっかりはキツイみたいです。徳島は

僕が思うに愛媛よりバリ寒でした。上着を用意していなかったのでホン

トやばいくらい寒かったです。まあ 心優しいメンバーさんがジャンバ

ー貸してくれたので感謝感謝!!台数も前回よりやや少なめでした。残

念!!

では車王杯の結果ですがインポート部門では中山BMW2位!! 門田

クラウン部門では2位!!

いい結果がもらえました! 特にクラウンは製作日数約2ヶ月だったの

でオーナーさんも大変うれしかったと思います。クラウンの製作風景は

またHPのほうで公開しますね。

あと車王杯の様子は今回HPにて写真で公開じゃなく、DVDで撮影し

ていたので見たい方は344お店にて公開してます。ぜひ見に来てくだ

さい。

今回 参加されたメンバーさんもちろん同行したメンバーさんあと遠い

とこまで見学に来てくれたメンバーさん ほんとにお疲れ様でした!!

また機会があれば大勢で行きたいと思います。

それから道中事故、居眠りだけは気をつけましょう!!


スポンサーサイト

BMW 850 CSI

画像を一枚掲載するの忘れてました。
明日のインポート部門エントリーのBMW850CSIです。
斜め後ろからのショット。
BMW850CSI


ちょっと大きめに掲載しとくね(笑)
あーあ。はみ出してるやん。

イベント前日。。。。。。。

明日のイベントに向けて準備真っ最中ですねぇ。
準備1


準備2


準備3


準備4


準備5


最後はインポート部門エントリーのBMWです。
車両のの後ろの背後霊??は気にしないように(笑)
準備6


明日の結果はいかに??。。。。

ラグジー系 クラウンワゴン!

最近ちょっとサボってる344です。
久し振りに書き込んでるのですが、取り敢えずは怠慢して更新してなかっただけです(笑)
色々多方面からお問い合わせ頂いてご迷惑をおかけしましたが、何もお変わりは御座いません。。あはは!あしからず。

今回は、取引先であるBRINDさんから
ラグジー系クラウンワゴンのエアロが発売されました。
一応、紹介の画像を掲載しておきます。
クラウンワゴン1


クラウンワゴン2


クラウンワゴン3


詳しい詳細はまだなのですが、興味のある方は一報下さい。
詳細も解り次第掲載しますね。

ちょっと反省してる344MOTORINGでした。

Truckin Dayout ♯3 IN香川

10月14日香川県の土器川河川敷運動公園でイベントがありました。

僕にとってはこのトラックのイベントは初なので勉強のつもりで、見学

に行きました。結構本州からも多く雑誌でよく見る車も多く感動でした

一緒に見学したメンバーさんもいい刺激になったと思います。

帰りはもちろん隠れ家的なうどん屋を見つけいただいて帰りましたよ。

ちなみに、そこの大将は怒らすと怖そうな感じでした。うどんも最高でしたよ!

あと、イベント模様はHPにて記載しときますので、是非見てください。
1


2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。